限界調理師ブログ

頑張って更新します🔪

お題スロットとな?

はてなブログにはお題スロットというものがある。ワンクリックでランダムにお題を提示してくれる神機能。せっかくなので試してみた。ブログ開設2日目にしてネタが無いわけではない。決して。今回出たお題はこちら。

お題「好きなシリーズもの」

色々あるけどやっぱポケモンかなぁ。ゲームが好きなのもあるけど、それ繋がりでできた友人がとても多いので。もはや僕の人生の一部です。最近はレジェンズアルセウスにハマってて、最初の相棒はヒノアラシにしました。あとは………対戦ガチ勢の専門用語をベラベラ並べても何のこっちゃって人が大半だと思うのでこれだけは言わせてください。僕はズルズキンというポケモンが大好きです。SVに早く内定してくれ!!!!

 

シリーズものといえば最近友人2人と物語シリーズのアニメウォッチパーティをよくしてます。羽川さんと阿良々木くんの関係性がとても好きですね。

 

というわけで好きなシリーズものについて語ったわけですが……お題スロット、便利すぎるだろ。これからも定期的に活用させてもらおうかな。

しばらくは2日に1回は更新したい。義務感に駆られるようになったら少し休憩しよう。それではまた!