限界調理師ブログ

頑張って更新します🔪

オカマバー

って、あるじゃないですか。オネエのママやスタッフが働いてるバー。……行きたくね?

 

いや、めっちゃ行きたくない?????おかまバーですよ?これは僕の勝手なイメージなんですけど、オカマの方々ってみんな陽気で楽しい人ばかりじゃないですか。

少し調べてみるとオカマバーにもいくつか種類があって、それぞれにルールがあるみたいです。女性お断り、ゲイの男性のみ(ノンケチャージというものがあるお店も)、特に入店制限のないお店など。こういうのはちゃんと調べて失礼のないようにしたいですよね。

僕自身は普通に女性が好きな男なんですけど、テレビで見るオネエたちのポジティブさに憧れみたいなものがあって、そういう人たちが働く場所にいつか行ってみたいなと数年前から思っていました。最近とある友人を誘ってみたところOKが出たので近いうちに行くかもしれません。オカマバーに…!!

いつかそこでの感想をここに書きたいと思います、楽しみに待っててください。まあ僕の方が100万倍楽しみですけどね!それではまた。